ワールド ダメネーション ゲーマーズ(弱肉強食の世界を征服せよ)

かしる@元マナフン

(一章)新しい家臣を作ろう! パート1(7)

ストヘルズ、、
(拠点を作るって言っても部下いないときついな、まぁざっくりだが部下を作ろうかな!一時フローリアを停止させよう。)
フローリアを停止させた後、奴隷召喚を押し、部下作りを開始する。
ストヘルズ、、
(まずは四天王みたいなの作りたいがその前に総督を作っておくか、秘書と総督がいてその下に四天王がいるって感じでいいかな。)


名前    ローラス    カミュラー
役職   総督 
レベル   2450
属性     全属性
性別    男
性格   冷静
髪   少し長い  
種族    神(聖神)
見た目   滅茶怖い
身長     187cm程 
嫌いな言葉       特になし
その他   省略

ストヘルズ、、
(よし、大体出来たぞ!いでよ!ローラス   カミュラー!)
そう叫ぶと前回と同じく、強烈な光が視界を遮り瞬きをしたと同時にカミュラーがいたのである。
カミュラー、、
(ストヘルズ様、このような私を作って頂き光栄極まりないです。なんでもご命令下さいませ。)
ストヘルズ、、
(そんなに堅苦しくなるな、これから頼りにしているぞ!)
カミュラー、、
(有り難き言葉、これから奮闘します。)

2人目完成したな!
この調子で次は四天王だ!




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品