ワールド ダメネーション ゲーマーズ(弱肉強食の世界を征服せよ)

かしる@元マナフン

(一章)変わり果てた世界と説明者(3)

再び少女の声が聞こえる、


マーマリ、、
「72億人の人間どもよ!よく聞け、ある男の発言により、この世界は生まれ変わった!この世界は弱肉強食となり、本当のサバイバルワールドとなった!前の世界と変わったのは4つだ、1つ目、レベルが72億人についた、72億人がこの新しい生まれ変わった世界に来た原因の男がプレイしていた全世界で3億ダウンロードされているワールドダメネーションというゲームのレベルが追加された!2つ目、武器や防具が作れるようになった!車や飛行機などの作り方と引き換えにそれ相応の武器や防具の作り方を提供した、つまり武器や防具が作れるようになったがかわりに車や飛行機などの作り方は分からなくなったと言うわけだ!3つ目、スキルや奴隷が使えるようになった!これはのちのち説明書を見よ!4つ目、人は平等ではなく強い者が上へ上がる弱肉強食の世界となった!以上だ!あとは各自、説明書を送っておく、この世界に対して恐怖を持っているものの恐怖は我の力でおさえよう。」


といい声は聞こえなくなる。


その数秒後、
再び少女の声が聞こえる、


マーマリ、、
「大体の説明終わったんで堅苦しい言葉使いは辞めるね!
あと何個かいいこと教えてあげる!
この世界を救うには誰かがこの世界の支配者にならないといけないよ!
この世界は昔居た古い地球の10倍は広いからね!
変わったのは4つだけなのになんで地球が10倍でかくなったかはいつか教えるよ、、、
その世界の支配者にならないと元の世界には全員帰れないよ!
そして人を殺す恐怖や戸惑いなどは消しておくよ、つまり人を殺してもなんとも思わないわけさ
あとは説明書と地図を見て頑張ってね!
死んだ人は生き返らないからね、なぜなら今いる世界は現実なんだからさ、
この世界を望んだ男が日本語喋るからみんな日本語使えるようにしといたよ!
あとは勝手にどうぞー、おさらばです!」


そして少女は完全に消えてしまった、、、

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く