学生時代

Me-ya

いつか、君の声が 15

-今、隼人は俺と両思いになった事で浮き足立っていて…側で見ていてもわかる程、浮かれているだろう…実際に見なくても、想像がつく。

(…ま、そういうところも好きなんだけど)

でも、きっと、今の隼人は周りが見えていない。

寧音がどんな危険な女性かも…。

…まあ、それは俺も言えた義理じゃないけど。

俺も寧音を甘く見ていたから。

でも、もう間違えない。

きっと、寧音は今、隼人と俺を引き離すつもりでした事が裏目にでて、焦っている。

反対に、自分のした事が隼人と俺を近づけてしまった原因だと知ったら…隼人と俺の仲を皆にバラす…事くらいは平気でするだろう。

それが、たとえ、自分のプライドを傷付ける行為だとしても。

皆に…友人、知人…もちろん、家族にも。

別に俺は知られてもいい…どうせ、両親には薄々、気付かれているみたいだし…。

でも、隼人は-。

隼人の両親は………。

……根が真面目な隼人は嘘が吐けない。

嘘を吐いてもすぐ、バレる。

問い詰められたら、正直に話してしまうだろう。

そんな事…隼人の両親が許すはずがない。

きっと、隼人は家族と俺の間に挟まれて、悩んで苦しんで…結局、どちらも選べなくて…壊れてしまうだろう。

そんな隼人は見たくないし、隼人の家族仲を壊したくない。

きっと、寧音は平気でそれをする。

寧音を止めるには、俺が隼人から離れるしかない。

だから-----。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く