学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 40

「…違うの…?」

治夫がゆっくりと振り向き、僕を見る。

その真っ直ぐな視線に耐えきれず、僕は俯く。

治夫の手は、僕の手首を掴んだまま。

「…違う」

僕が好きなのは、治夫なんだ。

そう言えたら…。

……………言えないけど。

「…そうか、違うんだ」

治夫はそれ以上、千尋と僕の関係を聞いてくる事なく歩き始める。

治夫に手首を掴まれたままの僕も、黙って引っ張られていく。

だが、僕の頭の中は。

…よりによって治夫に見られるなんて。

最悪だ…。

最悪だ。

最悪だ!

その事ばかり。

治夫に見られたショックから立ち直れないまま治夫に手を引かれ、歩いていく。

だから気が付かなかった。

治夫と手を繋いでいる事に。

そして、手を繋いで歩いている僕達を皆が見ていた事に。

そんな僕達を彼女が見詰めていた事にも。

僕は気付かなかった。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く