学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 39

…まさか…。

顔から血の気が引き、足が震える。

…僕と千尋の関係に、治夫は気付いている…?

…いつ…?

いつ、バレた…?

…いや、待て。

落ち着け。

まだバレたとは限らない。

…もしかしたら、友人として好きかと聞いているのかもしれないし…。

僕のそんな想いも、治夫の次の一言で打ち消された。

「いくら昼休みに誰も来ないからって、あんな場所でアンナコトしちゃ駄目だよ」

…あんな場所でアンナコト…。

見られていた!?

今度こそ僕の頭の中は真っ白になり、何も考えられなくなる。

治夫が立ち止まった事にも気付かない位、動転していた。

「好きなの?」

「違う!!」

再度、治夫に問われて考える間もなく答えていた。

答えてから気付く。

ここは嘘でもいいから、千尋の事を好きだと答えるべきじゃなかったかと…。

そうでなければ、僕と千尋の関係が説明できない。

…いや、やはり駄目だ。

嘘でも、千尋が好きだなんて………。

そんな事、言えない。

それも…治夫に…。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品