学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 15

僕の事を忘れてしまうなんて…。

忘れるなんて…。

なんて…。

…………………………。

なんて、泣いている場合じゃな~いっ!!

ぜってー、僕の事を思い出させてやる!!

このままだと、寧音に治夫を取られてしまう。

そんな事、させるもんか。

だいたい治夫に僕の気持ちをまだ、伝えていない。

…でも…どうやって無くした記憶を戻すんだ…?

…………………………。

……………そうだ!!

よく漫画やテレビなんかでは頭を強く打つと、記憶が戻ったりしているよな…。

…やってみるか…?

そう思ったものの、どんな物で頭を叩けば記憶が戻るのか…。

堅すぎる物や重すぎる物だと、怪我をさせるかもしれないし…小さすぎる物や軽すぎる物だと記憶が戻らないかもしれないし…。

…う~ん…。

何か手頃な物はないかと考え込んだ僕の目の端にクッキーの缶が見えた。

…最初はこれで試してみるか…。

僕はその缶を掴むと、鞄に入れて病院へと出掛けた。

絶対、思い出させてやるからなっ!!


「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く