学生時代

Me-ya

恋と嘘と現実と 2

そこで僕はハタ、と気付く。

寧音は治夫が好きなんだ。

その寧音にとって僕は恋敵になるって事だ。

…今頃、気付くなんてっ!!

そうか。

だから僕を呼び出して、あんな事を言ったのか…。

そりゃ、僕が憎いよな。

でも、僕は寧音を嫌いになれない。

それどころか、嫉妬して僕に噛み付くなんて可愛いなとか思ってしまう。

やっぱり寧音の事は嫌いになれない。

(大事な事なので2度、繰り返してしまった)

かといって、治夫と友人を止めるつもりもない。

治夫とは幼馴染みで、昔から一緒だったし…今更、治夫と離れるなんて考えれない。

それに治夫は友人としてはいいヤツだしな…。

………僕に迫らなければ……。

でも最近は治夫に迫られても、前ほど嫌じゃない。

……………馴れたのかな……。

って…馴れたら駄目じゃん!!

「…だから、さっきから何、してんだよ?」

…どわっ!!

吃驚して体を後ろに引いた僕は重力に従い、座っていた椅子と共に後ろに倒れてしまった。

ドターンッ!!

凄い音がして、教室中の視線が僕に集中する。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品