私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

光に内緒

光姉、ごめんね?


でも、今の光姉何か本当に大っ嫌いなんだ。


「はぁ、はぁ、はぁ」


ってここ何処だろう?


こんなとこ、来た事ないし。


壁に紙が貼ってある。


「光堂雅LIVE?」


「17歳にして天才歌手。思いを綴った作詞も17歳とは思えない。光堂雅のLIVEは、後3回で終わる。東京にいく前にみんなで盛り上がろう」


光堂雅って雅姉じゃないよね?


まさかね?


あっ、写真が貼ってある。


雅姉じゃん


「理奈、どうしたの?」


「雅姉」


「こんなとこにいたら危ないよ?」


「うん、それより、東京に行くって本当なの?」


「うん」


「いつ?」


「今月末」


「光姉と離れて寂しくないの?」


「寂しいよ、けど、自分の夢だから」


「誰か知ってるの?」


「うん、瑠美姉と母さんと父さん」


「そうなんだ」


「光にはナイショにしてね」


「うん」

「私の妹達と姉達はシスコンすぎる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く