私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

帰り道

雅姉とデートが終わる帰り道。


雅姉は、一歩一歩の道を踏みしめる。


デートが終わる、あとちょっとで。


「光」


「何?」


「もしさ、、、、やっぱりなんでもない」


「そっか」


私は、雅姉の手をとる。


「光?」


「何?」


「もし、私が国外に行くっていったらどうする?」


「え?雅姉が決めた事ならどうもしないし」


「そっか、まぁ、国外って大袈裟だけど。今度の日曜日あいてる?」


「うん」


「一緒にきて欲しい場所があるから」


「うん」


「光、いつもありがとう」


雅姉は、少し悲しい目をして笑う。


その笑方が無理に笑ってるようで、見てて涙が出てくる。


そっと、泣く雅姉に口付けをした。


私は、何をしたいのだろう。

「私の妹達と姉達はシスコンすぎる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く