私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

デート

「光、今日からゴールデンウィーク後半だろ?一つ提案があるんだけどいい?」


「うん、いいけど・・・。
提案って何?」


「一日交代で瑠美姉、私、理沙、理奈とデートして、誰が一番一緒にいて落ち着くか、やってみて?」


「それいいね」


「じゃあ、今日は瑠美姉から」


「うん」


「私もついて行く」


私と雅姉は、私の部屋から瑠美姉のいるリビングに行った。


「瑠美姉、ちょっといい?」


「待ってよ?あとちょっとで・・・。


終わった。光ちゃん、話って何?」


「今日、私とデートして」


私がそういうと、瑠美姉は顔が緩みっぱなしだった。


「いいの?でもまだやる事が」


そこで雅姉が登場した。


「それは、私がやっておくから大丈夫」


「雅、本当にいいの?」


「うん」




ーーーー


数十分後


私と瑠美姉は、服を着替えて靴を履いた。


「いってきます」






今日のデートはどうなるのだろう。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品