私の妹達と姉達はシスコンすぎる

夜空星叶

誰を選ぶの?

ーー光ちゃん、私か雅か理沙か理奈、誰を選ぶの?


ハッキリ決めてよ、このまま生活出来ると思う
の?


みんな光ちゃんの事好きなのに。




ーーーーーーーーー


ギュッ


私は、目を開けた。


目の前には雅姉がいて、私の事を抱き締めてくれていた。


「光、おはよ。うなされてたけど大丈夫?
まだ、4時だから寝な?」


「うん、雅姉ありがとう」


私は、抱き締めてくれている雅姉に抱き付き返してそのまま寝た。


雅姉といると何か落ち着くし。


ずっとこのままの生活がいいな。


瑠美姉か雅姉か理沙か理奈か・・・


前の自分だったら雅姉を選んでたけど、瑠美姉も理沙も理奈も居るし、あぁ、もう選べない。


瑠美姉は、みんなの為に色々やってくれてるし、光ちゃんて言われてベタベタされるのも
嫌じゃないし。


雅姉は、私が辛い時とかそばにいてくれたりして、何かあるとギュッってしてくれるし。


理沙は、いつも頑張って部活やってるし、元気だし、可愛いし。


理奈は、甘えてきてくれるし可愛いし。


誰を選べばいいかわからない。







コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品