伝えよう、今この思いを

夜空星叶

理沙と陽奈はいつも楽しそうに話してた。


周りとは少し違った友人見たいだった。


何と言うか、その、好き合ってるみたいだった。


別に同性同士だからって偏見はない。


ただ、悔しいだけだ。


俺が理沙を見る目と同じで、あの二人はお互いに好き合ってるって分かった。


ただ、二人ともそれを認めたくないだけなんだ。


俺は、見てられない。それが二人のためになるのなら、自分が犠牲になったって構わない。


だって、俺が理沙を男に嫌いにしてしまった。


だから、俺が理沙を幸せにできない分。


陽奈と二人で幸せになって欲しい。


これって自分勝手で自己満足なだけなのかな?





コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品