伝えよう、今この思いを

夜空星叶

陽奈

「陽奈、おはよ」


「おはよう、理沙」


「疲れた〜」


「今日も朝練してたの?」


「うん」


理沙は、朝練をめっちゃ頑張っている。って言ってもこの学校は朝練なんてないのだけれど。


ある意味自主練みたいな感じな事を毎日やっている。


私達は、保育園年長さんの時に知り合った。


だから、もう長い付き合いだと思う。


「理沙」


理沙の後ろから太い声が聞こえる。


「輝か、どうしたの?」


「いや、あの、これ俺の友達から」


「いらない」


「受け取るだけでもいいから」


「私、男嫌いなんだよ」


「もらうだけもらって」


「いや、あとそいつに言っといて自分で渡しに来いって」


「理沙、その辺でやめよ?輝君も困るよ?」


私は、理沙が何故男嫌いなのかは知ってる。


知ってるから男としゃべって欲しくない。


理沙が他の人と話してるの見ると胸がズキズキする。


「うん、分かった。ごめん輝」


「いや、こっちこそ」


少し胸がズキってした。


何でなんだろう。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品