私の妹達と姉達はシスコンすぎるpartツー!

夜空星叶

雅姉帰宅延期

「なんで、そんなに落ち込んでんの〜!これかはが楽しみだというのに!」


「真弥こそなんでそんなに元気なの」


そうなんですよ、今日は咲さんと瑠美姉と私と真弥の四人で買い物に行く約束をしてた日なんです。


何故私が落ち込んでるかというと、今週に帰ってくる予定の雅姉から連絡が来たと思ったら、また来週に帰ると言われて、あーもー。つまりは雅姉が帰ってくるのは延期になってしまったということだ。


もー少し長電話してたかったのに、電話はあっけなく切られてしまった。


「てか、光もそろそろ決めなよ」


「なにを…はぁーい」


真弥の顔つきでなんとなくわかった。


「お待たせ〜光ちゃんと真弥ちゃん」


「あ、咲さん!おはようございます!瑠美さんも」


お待たせ〜と言ってくれたのは瑠美姉なのに、完全に咲さんに持ってかれてんな、真弥は。


まぁ〜、いいけど、どーなんのかな?


「るーちゃん、今日は違うところにしない?折角大人数なんだし遊園地とか」


「おー!私も行きたいです!咲さん!」


「真弥ちゃんと咲がそこまで言うならいいよ?ね!光ちゃん」


「うん、別にわたしはどこでも」


と言うわけで、場所は遊園地で決まった。


私はまだなにも知らなかった。知らなさすぎたからあんな事が起こったんだ。



「私の妹達と姉達はシスコンすぎるpartツー!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く