転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

331話 学園へ行く⑪

戦闘シーンが上手く書けないの何とかならないかな?

まぁ単なる私の実力不足なんだけど




ストルナ「はーい、みんな席に座ってね」

話していると担任の先生が教室に入ってきた

ストルナ「じゃあまずは今日の予定からね、1限目から3限目は昨日伝えた通りよ」

ハンク「ずっと気になってたんですが、4限目の実戦訓練って何するんですか?」

ストルナ「今からそれを説明するのよ?」

ハンク「あ、すいません」

ストルナ「まぁ何も伝えてなかったから気になるのも仕方ないわ、昨日伝えた新しい先生が担当する実戦訓練って何すると思う?」

ハンク「実戦訓練って言うくらいですから、魔法戦とかの実戦をやるとか?」

ストルナ「他には?」

マスキ「外に出て魔物とかと戦うとか?」

{マスキとはベルのクラスメイトで子爵家の大人しめの男の子}

ストルナ「なるほどね」

ハンク「で、何をするんですか?」

ストルナ「何するんだろうね、私も何するか知らないし」

ハンク「知らないんですか」

ストルナ「だって学園長が突然この日のこの時間って決めたから内容まで聞かされてない」

ハンク「そうなんですか、ストルナ先生はどんな人か知ってるんですか?」

ストルナ「知ってるよ」

ハンク「どんな人ですか?」ワクワク

ストルナ「男の人で勉強も戦うことに関してもすごい人だよ」

ハンク「へぇー、じゃあもうここ学園に来てるんですか?」

ストルナ(すぐそこにいるんだけどね)
「さっき見かけたから来てるわよ」

ハンク「見たらすぐ分かりますか?」

ストルナ「わかるんじゃない?あの人すごく目立つし」

ベル(地味に酷いこと言ってるよ)

ハンク「じゃあ楽しみにしてますね」

ストルナ「そうしな、じゃあそろそろ授業始めるよ」

その後1限目から3限目が終わり、休憩時間になった

テレス「4限目ってどこでやるんだろ?」

ミーファ「そういえば聞いてないね」
レミア「確かに聞いてない」

テレス「ベルくんは?」

ベル「さぁ?」

ピーンポーンパーンポーン

放送「4限目は校庭で行われますので、生徒の皆様は校庭にお集まりください。そして先生方は1度職員室にお越しください」

システィーナ〔ベルくん、他の先生達に何するとか軽く伝えるために職員室に来てちょうだい〕

ベル〔わかりました〕

テレス「校庭でやるのね」

ミーファ「どうして校庭なんだろうね」
レミア「移動しないと」

ベル「みんなは先に行っておいてくれる?」

テレス「一緒に行かないの?」

ベル「生徒みんなが校庭に集まるから何があるか分からないでしょ?だから警護のために学園長に呼ばれてるんだ、だからごめんね」

テレス「そうなの?頑張ってきてね!」

ミーファ「頑張ってね!」
レミア「頑張ってきてね!」

ベル(適当な嘘だけど許してね)
「うん、じゃあ行ってくるよ」

そう言ってベルは職員室に移動した

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く