転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

252話 みんなで自己紹介③

どんどん自己紹介をしていった

ベル「じゃあ次はヒナちゃん」

ヒナ「…はい……私は…メル・エリス・ドルナード…です、よろしく」

ヒナちゃんの声は震えていた

ヒナちゃんの見た目は髪は黄色のショートカットで猫耳があり、目はピンクの可愛い顔立ちをしていて黄色いしっぽも生えている、身長は約110cmの小動物感が溢れる可愛い女の子 

ベル「よく出来ました!」

撫でてあげると耳が垂れて嬉しそうにしていた

ベル「次はキラちゃんね」

キラ「はい、私はキラ・エリス・ドルナードです、多分この中で1番年上だけど仲良くしてね」

キラちゃんの見た目は髪は栗色の短髪で目が明るい緑色でまだ少しだけ子供っぽさが残るが、既にお姉さんのような顔立ちをしている、身長約160cmで胸はぺったんのためパッと見男の子に見えるがしっかり女の子

ベル「よく出来ました!」

頭を撫でてあげると顔と耳まで赤くして恥ずかしがっていた

ベル「次はサクヤくんね」

サクヤ「はい、僕はサクヤ・エリス・ドルナードです、僕も男の子なのでよろしくね」

サクヤの見た目は髪は綺麗な銀色で腰より上くらいの長さのストレートで目は赤色でまだまだ子供っぽさが残るが可愛らしい顔立ちをしている、身長は約110cmの見た目では誰が見ても女の子な見た目の男の子

ベル「よく出来ました!」

頭を撫でてあげると頬を赤く染め嬉しそうな顔をしていた

ベル「じゃあ専属メイドの人達もお願いできるかな?」

専属メイド達「構いませんよ」

専属メイドのみんなは返事をした

ベル「メルちゃんの方から順番にお願い出来る?」

ミト「わかりました。私はメルちゃんの専属メイドのミトです、よろしくお願いします」ペコ

{メイド達の使える人の名前の呼び方は元大罪の子の場合は、各自自由に呼ぶように言ってある}

ミトの容姿は髪が金色でセミロングで目は赤色で身長約170cmほどで眼鏡をかけている
{顔立ちなどは想像におまかせします}

サヤ「私はミラくんの専属メイドのサヤと申します、ベル様からは主にあんsモゴモゴ」

ベル「はいストップ、そこまで言わないで?そもそも頼んだことないでしょ?」

サヤ「わかりました」

サヤの容姿は髪が黒色で背中の真ん中くらいまで伸ばし、目は黒色で身長約180cmほど。そしてこの城見ると唯一暗殺に特化してはいるが全体で見ても上位に食い込む程の強さを持つが、暗殺などの仕事がないためメイドとして働いている

ベル「よし、じゃあ次お願い」

どんどん自己紹介をして行った
{あと5人の専属メイドはこんな感じ

ヘングルの専属メイドのミサ
容姿は髪は明るい茶色のショートカットで目は赤茶色の身長約160cm

アヤの専属メイドのミコ
容姿は髪はオレンジ色で肩より下くらいの長さで目は青緑色で身長約180cm

ヒナの専属メイドのモナ
容姿は髪は紺色で毛先に向かって徐々に緑色をしていて腰くらいまで伸ばしている、目は青色で身長約160cm

キラの専属メイドのテト
容姿は髪は青紫色のセミロングで目は赤紫色の身長約150cm

サクヤの専属メイドのクラ
容姿は髪は明るい青色で腰より下ほど伸ばし、目は明るい水色で身長約170cm}

ベル「じゃあみんな名前はわかったね?」

みんな返事をした

ベル「よし、じゃあ最後に言い忘れてたこと話すね」

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く