転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

226話 次の大罪をまとめて持ち帰る②

暴食は腕に噛みつきながらベルのことを睨んでいた

ベル『ステータス物理防御を10くらいまで 低下』
「今なら噛みちぎれるけど、貴女はどうする?」

ピクシー《ほんとに噛みちぎって来た場合何かしら能力取られますよ?》

ベル《問題ないよ、ここに転移する時に体を魔力の塊に変えてあるから》

ピクシー《そうだったんですか、それなら噛みちぎられても取られるのは魔力だけですね》

神は体が神力でできていて、ベルも神なので本来なら他の神と同様に体が神力でできているのだが、ベルは下界に住んでいるため怪しまれないように基本的には人間と同じような体を作り出している、もちろん今回のように体全体を変化させたり、体の一部だけを変化させたりなど自由自在だったりもする

暴食「……」

暴食は睨みつけたままベルの腕から口を離した

ベル「はい、いいこだね、じゃあおやすみ」
『言霊 眠れ』

パタ

ベル「はい、おーわりっと」

ピクシー《なぜ最初からそれをしないんですか》

ベル「だって思いついたのがついさっきだから」

ピクシー《そうですか、早く戻りましょ?でないと時間が無くなりますよ》

ベル「確かに、今日連れ帰って明日7人みんな集めてお話会しようね」

ピクシー《誰に言ってるんですか》

ベル「ピクシーさんしかいませんけど?」

ピクシー《ハイハイわかりました、お話会しましょうね》
(マスターってほんとたまに子供っぽくなりますね)

ベル「じゃあ帰ろう、まずは」
『念話 ハデスへ〔もう少ししたら残りの5人一気に連れて帰るから色々よろしく〕』

ハデス〔わかりました、色々とはお風呂とお部屋と専属メイドでよろしいですか?〕

ベル〔お?わかってるね〕

ハデス〔もちろんです、ベル様の考えることはだいたい分かりますから〕
(さすがに2回も同じことがあれば分かりますよ)

ベル〔やっぱり頼りになるね、じゃあセルキアに挨拶したら帰るね〕

ハデス〔わかりました、お待ちしております〕

ベル「よし、次はセルキアのとこ行こうかと思ったけど、大罪スキルの回収を忘れてた」

ピクシー《目的を忘れていたんですか》

ベル「暴食の子にやられてました、あの可愛さには勝てん」

暴食は小さくて可愛い子だった

ピクシー《ほんとマスターはロリコンですね》

ベル「ピクシーも感じない?この子の小動物的可愛さが」

ピクシー《小動物に見えなくはないですね、まぁ獣人の子供なので当たりまえです》

ベル「このお耳のせいでそう見えるようになってるんだろうね」
『大罪スキル 傲慢 憤怒 強欲 色欲 暴食を強奪』

5人から大罪スキルを回収して全ての大罪スキルを回収し終わった

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く