転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

193話 千斗達を迎え撃つ④


ステータスが見えるようになり千斗達はいっせいに鑑定をした

[名前] 隠密中
[年齢] 隠密中
[種族] 神
[性別] 男
[職業] 神 
[レベル] 解析不能
[HP] 解析不能
[MP] 解析不能
[物理攻撃力] 解析不能
[物理耐性] 解析不能
[魔法攻撃力] 解析不能
[魔法耐性] 解析不能
[素早さ] 解析不能
[運] 解析不能
-------
[称号] 転生者 EX迷宮初の突破者
[魔法] 閾ウ鬮倡┌髯先ュヲ鬲秘利菴捺橿蜑オ辟臥?エ陌夊ヲ?視霈ェ蟒サ雜?カ雁?閭ス蜴溷?逾樒視荵区曹逅 
[専用スキル]  
閾ウ鬮倡┌髯先ュヲ鬲秘利菴捺橿蜑オ辟臥?エ陌夊ヲ?視霈ェ蟒サ雜?カ雁?閭ス蜴溷?逾樒視荵区橿陦鏑v-
閾ウ鬮倡┌髯先ュヲ鬲秘利菴捺橿蜑オ辟臥?エ陌夊ヲ?視霈ェ蟒サ雜?カ雁?閭ス蜴溷?逾槫?遏・Lv-
[加護] 
閾ウ鬮倡┌髯先ュヲ鬲秘利菴捺橿蜑オ辟臥?エ陌夊ヲ?視霈ェ蟒サ雜?カ雁?閭ス蜴溷?逾樒視縺ョ蜉?隴キLv竏

{作者 ちょっと遊び心が上昇したためこうなりました}

千斗「こ、これは文字化けがひでぇ」

拓美「ステータス値は解析不能で魔法とかスキルがひでぇよな」
実里「こんなのじゃ何も分からないわね」

ベル「これはすごいね、文字化けしすぎて何もわかりゃしないよ」

千斗「見れるならなんでもいいとは言ったが、これではほんとに何もわからん」

ベル「解析不能も文字化けもレベルの違いの問題だし?その辺は何もできないよ、だからそれ以外で情報収集してね」

そこからわかる範囲で相談し始めた

千斗「お前一応神なんだな」
拓美「気づいてなかったのか」
実里「見てなかったの?」

ベル「まぁ適当に遊んでた結果で神になった」

千斗「そんな簡単になれるか、あとは男くらいか」
拓美「らしいな」
実里「みたいね、でも男っぽくはないわよね」

ベル「それ以上私の外見や声とかに文句言うなら撃つよ?」

ベルは無限銃を見せつけて言った

千斗「ただの銃なら避けるから問題ない」
拓美「そうだな」
実里「ただの銃なら簡単に避けられるよ」

ベル「じゃあ1発千斗の足にお見舞してあげよっか」

ベルは軽く狙いを定めて1発撃った

パン!

千斗「っ!」

ベルの持つ無限銃から放たれた弾丸は千斗の右足に吸い込まれたかのように命中した

ベル「あれぇ?さっき自信満々に避けるって言ってたのに避けれてないねぇ?どうしたのかなぁ?」

千斗(言い方がすっごい腹立つな、しかも全く弾見えなかったし)
「普通ではないとは思ってはいたがこんなヤバいもんとはな」

ベル「まぁこんな攻撃じゃ倒すことは無理か、弾速とかそのままで散弾銃にするほうがいいかな?」

千斗「やべぇこと言ってやがる」

ベル「まぁめんどくさいしいいや、じゃあそろそろこの会話も飽きてきたから本格的に適当だけど戦おっか」

本格的に戦い始めた…………………一方的に

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く