転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

137話 みんなで王城に集う⑧

待機所に転移した

ボルト「結構揃ってるな」

エルノ「じゃああと3グループ来るまで待っててね」

パレス〔ベル君みんな揃ったよ〕

エルノ〔わかりました、迎えに行きますね〕
「じゃあ次へ行ってきます」
『転移 城2の城内へ』パチン

城2の方へやってきた

エルノ「みんな揃ってるんだよね?」

パレス「はい」

エルノ「ちょっと確認……よし揃ってるね、じゃあ行くよー」
『転移 待機所』パチン

待機所へ移動した

パレス「もうこんなに集まってるんだ」

エルノ「5番目ですね、あと2つです」

ウリエル〔ベル様準備出来ました〕

エルノ〔じゃあ今から行くねぇ〕
『転移 屋敷へ』パチン

マーベルド王国にある屋敷に転移した

エルノ「よし、みんな揃ってるね」

ウリエル「はい、天使達と精霊達もパーティーしたいそうです」

エルノ「そうだろうと思って準備は始めてるよ」

ウリエル「そうでしたか」

エルノ「じゃあ行こっか」
『転移 待機所』パチン

待機所へ転移した

エルノ「じゃあここで待っててね」

ウリエル「わかりました」

子供達〔準備できたよー!〕×大量

エルノ〔はーい、今から行くから待っててねぇ〕
「じゃあ最後行ってくるね」
『転移 孤児院の上空』パチン

同様に降下していき、地面から30cm浮いたところで止まった

エルノ「私を呼んだのはあなた達かな?」

多種多様な返事をしてきた

エルノ「みんなしっかり準備出来てる?」

子供1「出来てるよ!」

{代表して1人だがみんな返事している}

エルノ「じゃあみんなちょっと待ってねベル君呼ぶから」
『多重存在 1人 変装なし』

ベル分身「どうしました?エルノ様」

エルノ「ちょっとね、待機所にベル君居なかったから気になって」

ベル「そうですか」

エルノ「じゃあみんな行くよー」
『転移 待機所』パチン

みんなで待機所へ転移した

エルノ「じゃあみんなちょっとだけここで待っててね?」

子供2「はい!」

エルノ「いい返事ね!じゃあベル君も準備に戻っていいよ、邪魔してごめんね?」

ベル「いえ大丈夫です、失礼します」

転移して会場内へ入っていった

エルノ「じゃあちょっとみんな注目!」

待機所にいるみんなこっちを向いた

エルノ「この子達はベル君が少し前に作った孤児院にいる子達だから優しくしてあげてね!」

みんな了承してくれたようだ

エルノ「じゃあみんなもし分からないことがあったらエルノさんぬいぐるみに聞いてみてね?私が教えてあげるからさ」

ここに来た子供達はみんなエルノさんぬいぐるみを持ってきている

エルノ「じゃあ私は会場で待っとくからね、多分そこの壁に扉が出来ると思うから空いてベル君が入っていいよって言われたら入っていいから、多分もうちょっとかかるけど、その間に私はこの城で働いている人達連れてくる」
『転移 働いてる人の待機所』パチン

ここには城で働いてる人が集まっている

エルノ「みんな揃ってる?」

ハデス「はい、問題ありません」

エルノ「じゃあみんなと同じ場所に行くよー」
『転移 待機所』パチン

待機所へ転移した

エルノ「もし子供たちになんか聞かれたら言える範囲だけ教えて上げて」

ハデス「わかりました」

エルノ「じゃあ私は会場で待っとくからね」
『転移 会場内へ』パチン

会場内へ入った

エルノ「みんなどんな感じ?」

ベル分身「準備は完璧にできてるよ」

エルノ「そう?じゃあ最後に作った分身以外は適当に変装しといてね、私の眷属の設定で行くから」

分身1「わかった」

ベルドの分身はそれぞれバラバラの姿に変身した



3作目の件ですが公開予定はまだ未定です

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品