転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

131話 みんなで王城に集う②

ミーファの家に来た

タクトミーファの父「ベル君今日はどうしたんだ?」  

ベル「今から皆さん時間はありますか?」

タクト「今日は特に何も無かったよな?」

ミラミーファの母「無いわよ?」
アンナミーファの妹「無いよ!」

ミーファには兄1人 姉1人 妹が1人いる、テレスは姉はいても妹はいない

ベル「では皆さんで俺の国の城に来ませんか?そこで色んな人を呼んでパーティーをする予定なんです」

タクト「それは俺達が参加してもいいのか?」

ベル「はい構いません、マーベルド王国の王族の皆さんは参加するようですので」

タクト「2人とも行くか?」

ミラ「せっかく招待してくださってるのですから行きましょ?」
アンナ「何かするの?」

ベル「今から色んな人が集まって美味しいご飯を食べるんだよ?」

アンナ「ご飯いっぱい?」

ベル「そうだよ?アンナちゃんも来るでしょ?」

アンナ「行きたい!」

ベル「じゃあ早く準備しないとね」

アンナ「うん、ママ早く準備するよ!」

ミラ「はいはい、あとは任せるわね」

タクト「わかった」

ベル「じゃあアンナちゃんにこれをあげよう」

さっきのぬいぐるみを渡した

アンナ「ぬいぐるみ?」

ベル「そうだよ、その子はエルノって名前の神様でアンナちゃんが大事にしていたらアンナちゃんやアンナちゃんのパパやママが困ってたら助けてくれるからね?」

アンナ「わかった!エルノ様大事にする!」

ミラ「こんないいもの貰っちゃっていいの?」

ベル「構いません、アンナちゃんには内緒ですがこのぬいぐるみがあと100はあるので」コソ

ミラ「どうしてそんなに?」コソ

ベル「本来の目的は連絡用なので量産してあります」

ミラ「アンナが壊しちゃっても知らないよ?」

ベル「大丈夫ですよ、破れたとしても大気の魔力を吸収して元どうりになりますよ」

ミラ「そんなことできるのね、ならありがたく貰うわ」

ベル「じゃあアンナちゃん?パパが準備できたよって言ったらエルノさんに向かって準備できたよって教えてあげてね?そうするとエルノさんが今日だけ特別に迎えに来てくれるからね?」

アンナ「わかった!」

アンナちゃんはお母さんと部屋を出ていった

タクト「ほんとに良かったのか?」

ベル「はい、それとメイドや執事のここで働いてる騎士以外の人全員連れてきてもらって構いません」

タクト「騎士は?」

ベル「騎士は騎士で後日しっかりおこないますよ」

タクト「わかった、結構いるけどいいのか?」

ベル「はい、では次はレミアのお家に向かうので準備が出来次第アンナちゃんに言ってあげてください」

タクト「わかった」

ベル「さっき言った通り迎えに来る時はあのぬいぐるみと同じ格好できますのでよろしくお願いします」

タクト「わかった」

ベル「では失礼します」
『転移 レミアの家』

レミアの家に転移し入れてもらった

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品