転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

101話 神下一武道会開幕!②

空間に転移した

ベル《圧倒的な白!》

ピクシー《それはそうでしょう、作ってからなにも細工がされてないので》

ベル《自分の作った空間って好きなように変えれるの?》

ピクシー《空間の機能で生物を作り出したりは出来ませんが、空だったり森や草原は作ることが出来ます、生物を作りたければスキルなどで作るしかありません》

ベル《じゃあ空を青空にして地面は草原かな》

そして空間が青空になり、地面が草原へと変わった

ベル《一瞬!》

ピクシー《変わる速度は作成者の実力によって変わります》

ベル《なるほどね、じゃあ何となくいっぱい桜生やしとこ》

周り一面に桜の木が生えていき埋め尽くされた

ベル《やりすぎ、花見には最適だろうけど今は違う》

ピクシー《そうですね、春つながりでワックスフラワーなど咲かしてみては?》

ベル《花言葉が気まぐれだから?》

ピクシー《はい》

ベル《まぁいいや少しだけ生やしとこ》 

桜の数を減らしワックスフラワーを咲かせた

ベル《よし、闘技場作ろ》

そして出来たのは2つ、1つは本戦用で2つ目は予選用だ

ベル《予選の方が小さいけど空間魔法で広げたらいいよね》

ピクシー《そうですね》

本戦の方は天井がなく中には観客席と闘技舞台と選手の待機所だけ、予選の方は天井があり中には予選のための闘技舞台が100個ある

ベル《あとは審判役と予選を見る役がいるね、どうしたらいい?》

ピクシー《オートマタやテレス様方の護衛のようなものを作っては?》

ベル《オートマタは面倒くさそうだし護衛の方でいいや》  

そして護衛の時と同じ物を男女26人ずつ作った、服装はみんなThe審判みたいな服を着ている

ベル「みんなルールは頭に入ってるね?」

「はい!」×52

ベル「もし反則とかしたら問答無用で失格でいいよ、もし抵抗してきたら拘束していいからね」

「わかりました!」×52

ちなみにステータスはこんな感じ

[名前] noname
[年齢] 0
[種族] 天使
[性別] 男&女
[職業] ベルドの部下
[レベル] MAX
[HP] ∞
[MP] ∞
[物理攻撃力] ∞
[物理耐性] ∞
[魔法攻撃力] ∞
[魔法耐性] ∞
[素早さ] ∞
[運] ∞
-----
[称号] 
[魔法] 全魔法
[通常スキル] 
全能Lv-
[特殊スキル]
全知全能Lv-(この全知はピクシーなどのことではなく即死関連の知識だけ)
完全無効
------- 
[加護] 
至高無限武魔闘体技創焉破虚覇王輪廻超越全能原初神王の加護Lv∞

そして52人の理由は2人は本戦の審判&実況役だ

ベル《あ、受付とかいる?》

ピクシー《いると思いますよ?参加する人にルールが書いたものを渡したり人数を数えたりしないといけないので》

ベル《聞いておいてよかった、じゃあ5人でいいかな》

そして5人作った

ベル「じゃあ君たちは受付をお願いね、やることは頭に入ってると思うからよろしく」

「わかりました」×5

男2人女2人中性1人だ、中性の人は女よりだが男だ

ベル《あとはやることないかな?》

ピクシー《そうですね、あとはそれぞれの空間にこの空間への入口を作るだけですね》

ちなみにルールの書かれた物やクッションなどの他にも必要そうなものは全て作っている

ベル《じゃあ空間を繋げに行こうかな》

ピクシー《変装はどうするんですか?》

ベル《見た目は赤い髪を腰あたりまで伸ばして身長160cmくらいの女の子かな》

ピクシー《女の子に変装するの好きですね、まぁ神でも見た目上の性別は変えることは出来ないのである意味バレませんけど》

ベル《毎回女の子の理由は特に無いです、まぁ始まったら見た目変えるけどね》

ピクシー《そうですか》

ベル《うん、よし行こう》

見た目赤い髪を腰あたりまで伸ばして目は両方紫で身長160cmくらいのスタイルはいいが胸の小さな女の子だ

そして空間へ移動した

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品