転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

89話 EXダンジョン ⑲


94階層

ハル《今度は何かな……ってデカ!》

それは約100mは余裕で超えてるサイズだ

ハル《ゴ〇ラ的なやつ?》

ピクシー《まぁそんなとこですね、名前はゴジュラスです、主な攻撃は踏み潰して来ます、あとブレスなどもしてきますね。ちなみに討伐ランクですとEXになりますよ》

ハル《なるほどね、じゃあオ〇シジェ〇・デスト〇イヤーでも作る?》

ピクシー《いらないでしょう、無限銃を使えば倒せるでしょうし》

ハル《そうだけど、それってもし使ったとして私大丈夫なの?》

ピクシー《完全無効のこと忘れてますか?》

ハル《あ、そういえばそれあるとどんなダメージも無効なのか忘れてた。じゃあ大丈夫だね、作るのめんどくさいし銃でやろ》

ピクシー《そうですね》

ピクシー《たまには銃を変えてみよ、なんとなくスナイパーで》

変えたのはPGMへカートⅡだ{多分S〇Oのシ〇ンが使ってたヤツ}

ハル《魔力込めれば込めるほど威力上がるのよね?》

ピクシー《はい、そうですね神力は辞めといた方がいいかと、壁ごとぶち抜きますよ》

ハル《OK、じゃあ魔妖力だけ込めてぶっぱなそうね》

さして魔妖力を込めていった

ハル《よし、ファイヤー!》

ドーーーン!   ←発砲音

ギャァァァン   ←断末魔

ドーン!   ←倒れた音

ハル《とんでもない威力だぁ》

ピクシー《込めすぎなんですよ》

無限銃の弾は魔力弾なのでビームのようになっているのだが、今回は半径約10m程の特大のビームが出てゴジュラスの頭を消し飛ばしたのだった

ハル《倒せたからいいでしょ?》

ピクシー《外ではやらないでくださいね?衝撃波で周り1面荒野になりますから》

ハル《わかりました!さてレアドロップみよ》

レアドロップはこれだ

ゴジュラスフィスト
ランク神器
耐久∞
効果
拳強化 魔妖神力強化 破壊不能 


説明
拳強化 パンチの威力を最大限にまで上げ、一撃で国を崩壊させれるほどの威力にもなる
魔妖神力強化 魔力を込めることによりさらに強化できる


ハル《なんかヤバそうな手袋だね》

ピクシー《無限収納に永久保存しましょう、そもそもマスターの力だけで可能なことなので》

ハル《OK、じゃあ次行こー》

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • エルナ・アストル

    そうなの?原作を一切知らないから調べてやったのですが情報不足でした、まぁその場合ボス部屋を水で満たしたら大丈夫だけどね

    0
  • ノベルバユーザー258766

    オキシジェン•デストロイヤーは水の中でしか効果なかったような気が…

    0
コメントを書く