転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

81話 EXダンジョン ⑪


34階層

ハル《じゃあこれ万能銃試して見ようかな》

ピクシー《狙いたい敵を意識して撃てば当たるようです》

ハル《おっけー、じゃああそこの敵に撃ってみよ》

パン

ハル《っ!凄い、外れてたのに弾道が曲がった!》

ハルは撃つ時に狙った敵の居ないとこに撃ったが、弾道が曲がり敵の頭に当たった

ピクシー《早く先に進みましょう》

ハル《あ、はい》

そして気配探知を使い敵を認識して敵の分だけ撃って全て倒して35階層まで来た

ハル《毎回面倒くさくなってきた》

ピクシー《でしたら入ってすぐに倒したら良いじゃないですか?》

ハル《そうね、次からやろうかな》

パン

ハル《今回のレアドロップ何かな?》

万能調味料
使用回数∞
詳細
どんなに飯まずの人が作ったどんな見た目のどんな味の料理でもこの調味料を1振りすればプロの料理人顔負けの味になる

※注意 見た目はそのまま

ハル《ねぇ?なにこれ》

ピクシー《調味料ですね》

ハル《それは鑑定したから分かってるけどさぁ、これ私に意味ある?》

ピクシー《……ない、ですね。自身の腕だけで全世界1の料理を作れますから》

ハル《だよね?いらないね》

ピクシー《一応持っておきましょう、将来身の回りの人がメシマズだった時のためにも》

ハル《そうね、持っておこう。もっと需要があるものが欲しかったな》

ピクシー《仕方ないですよ、セルキアの気まぐれでレアドロップは決まるので》

ハル《そうだね、気を取り直して先進も》

そして進んだ

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く