転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

76話 EXダンジョン ⑥

レアドロップは

ハル《指輪?》

ピクシー《そうみたいですね》

ハル《鑑定してみよ》

倍加の指輪
ランク神器
効果
倍加 持ち主登録 破壊不能 サイズ自動調整 見た目自由変化


効果説明
倍加 増やしたいと意識すると増やしたいものが倍になる、増やす物についてある効果なども全て引き継ぐ

ハル《また凄いのが出たね》

ピクシー《そうですね、これが世間に出回れば悪い事に使われますよ》

ハル《やっぱりそうだよね、でも私が着けとけば関係ない》

ピクシー《はい》

ハル《じゃあ着けとこ》

指輪を右手の中指にはめた、人差し指には幸運の指輪がはめてある

ハル《見た目はどんなのがいいかな?》

ピクシー《好きなようにしてみては?自由に変えられるので》

ハル《そうだけど色々あって決まらないのよ》

ピクシー《では色々試してはどうですか?》

ハル《そうね、それがいい》

そして色々な見た目の指輪にして最終的に決まったものは、リングが細くて半透明な水色で赤色の宝石が散りばめられたような模様になっている

ハル《よしこんなのでいいね》

ピクシー《ちなみにマスター?その見た目にする技術はこの世界に無いですよ?》

ハル《それなら自分以外に見えないように隠密かければ問題ないね》

隠密 姿を隠したりものを隠すことが出来る、これとは別の偽装は隠すことは出来ないが、違うものに見せる

ハル《それがいいですね》

ピクシー《これでよし、じゃあどんどん進もう》

そしてどんどん進み15階層まで来た

[名前] EXワーウルフ
[年齢] なし
[種族] なし
[性別] なし
[職業] ダンジョンモンスター
[レベル] 2340420000000000000
[HP] 23404200000000000000000000000000/23404200000000000000000000000000
[MP] 2346504000000000000000000000000/2346504000000000000000000000000
[物理攻撃力] 2372760000000000000000000000000000
[物理耐性] 42127560000000000000000000000000
[魔法攻撃力] 37446720000000000000000000000000
[魔法耐性] 60841700000000000000000000000000
[素早さ] 1825212000000000000000000
[運] 40
----- 
[称号] 15階層レアボス
[魔法] 火 風 影
[通常スキル] 
咆哮Lv15
噛み付きLv15
引っ掻きLv15
[特殊スキル]
EX補正
仲間召喚
------- 
[加護] 
なし

ハル《鑑定してる側から仲間出てきちゃった》

ピクシー《そうみたいですね》

ハル《仲間は仲間で強いね》

ピクシー《本体の半分ですね》

ハル《まぁ私には関係無いけどね、はいドーン》

ドーン

この音はハルが火魔法初級のファイヤーボールに魔力を適当に沢山加えてとんでもない威力が出たもの

ハル《あ、魔力込めすぎた》

ボス部屋の地面が少しヒビが入っていた
{迷宮は簡単には壊れないようにものすごく頑丈に作られているので例え龍神のハクが迷宮で1番強い攻撃をしてもヒビも入らない、だが万が一壊れた時のために迷宮には自己修復がついている}

ピクシー《やり過ぎです!》

ハル《ごめんなさい》

そしてレアドロップを見に行った

コメント

  • エルナ・アストル

    ほんとだ!嬉しい!皆様ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

    2
  • ノベルバユーザー312504

    ノベルバのランキング1位のってますよ

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品