転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

72話 EXダンジョン ②

今は5階層のボス部屋前だ

ハル(あ、着いたね)

ピクシー《そうですね》

ハル《そう言えばこの迷宮ってレアボスいるの?》

ピクシー《いますよ?ちなみにしっかりレアドロップもあります》

ハル《そうなんだね、まぁどっちでもいいやワンパンだし、レアドロップは少し気になるけど》

ピクシー《少しですか》

ハル《私にも作れる物が出るし?》

ピクシー《確かにそうですね》

ハル《まぁ素材になるからいいかな》

ピクシー《確かになりますね》

ハル《まぁいいや早く行こ》

そしてボス部屋へ入った

ハル《あれね、せっかくだしステータス見ておこうかな?》

[名前] EXミノタウロス
[年齢] なし
[種族] なし
[性別] なし
[職業] ダンジョンモンスター
[レベル] 390000000000000
[HP] 3900000000000000000000000000/3900000000000000000000000000
[MP] 468000000000000000000000000/468000000000000000000000000
[物理攻撃力] 3900000000000000000000000000000
[物理耐性] 7020000000000000000000000000
[魔法攻撃力] 6240000000000000000000000000
[魔法耐性] 11700000000000000000000000000
[素早さ] 312000000000000000000
[運] 20
-----
[称号] 5階層レアボス
[魔法] 火 闇 影
[通常スキル] 
咆哮Lv5
剣術Lv5
[特殊スキル]
EX補正
------- 
[加護] 
なし

ハル《強いね、比較対象が居なくてわかんないや》

ピクシー《この世界の神々が総力をあげても勝てないレベルですね》

{この世界の神々とは、ベルが5歳になって洗礼を受けた時にいた神のこと}

ハル《こいつを神界に送り込んだらこの世界崩壊するのかな?》

ピクシー《気象などが荒れるだけで崩壊はしませんよ?あるとすればマスターが壊すくらいです》

ハル《そうなのね、まぁいいや倒しちゃを》

ハルは軽くパンチする感じで手を動かして風圧で倒した、ちなみに今かかっている制限は合計で20個、そしてそのうち10個外れている状態だ、強さ的には今のミノタウロスの数千じょ倍くらいだ

{作者 ちなみに抒は兆の3つ上の桁だよ、みんな知ってるかな?みんな物知りだから知ってるか、私は書いてる時に知りました}

ドーン!

ハルが出した風圧でミノタウロスが消し飛び、そして残っている風圧は壁にあたり物凄い音を鳴らした

ハル《っ?!予想外の威力!》

ピクシー《それはそうですよ、普段はハクさんより少し上くらいのステータスになっていてその制限を10個外しているんですから》

ちなみに制限11個外すと∞になるよ、なのでギリギリ∞にはなっていない

ハル《さ、さて……レアドロップ見ようかな》

ピクシー《流しましたね?》

ハル《そ、そんなことは無いと思うよ?》

そしてレアドロップを見に行った

コメント

  • エルナ・アストル

    あ、ゴブリンのとこです笑名前変え忘れてました、
    ステータス1回やり直したものですいません

    0
  • 白夜

    ミノタウロスって何処で出てきたんですか?しっかり読めてなくてすいません。

    0
  • エルナ・アストル

    2作目の方を定期的に書いてる影響ですね(笑)
    直しときます

    0
  • 読書好きTT

    名前がハル~セナになってる〜

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品