転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

20話 クラスで自己紹介

テレス達と一緒にSクラスに来た
{ちなみにクラスはみんなSクラスだったよ}

クラスは全部でSクラス、Aクラス 、Bクラス、Cクラス、Dクラスのようだ

テレス「みんな一緒のクラスでよかったね」

ベル「そうだね、みんな勉強頑張ったからだよ。成績が上だと必然的にSクラスだからね」

ミーファ「そうだね、Sクラスって10人だけだもん」

レミア「そんなことより早く入ろうよ」

ベル「そうだね、入ろうか」

教室に入って少しすると、1人の男の人が入ってきた

?「みんな席に着けー」

みんな席に着いた

エリアス「今日からこのクラスの担当になったエリアスだ、みんなよろしく!とりあえず首席のベルドから順に自己紹介してくれ」

軽く挨拶をして話を進めていった

ベル「分かりました、僕はベルド・アスク・シルフロートです、ベルドと気楽に呼んで仲良くしてくれると嬉しいです」

エリアス「おう、そんな感じで成績順に上から自己紹介をしていってくれ」

そう言われたため

テレス「私はテレス・ティア・マーベルドです、私は王女ですが私もベル君と同じように気軽にテレスと呼んで仲良くしてくれると嬉しいです」

ミーファ「私はミーファ・フォン・タングルです、私もベル君やテレスみたいにミーファと気楽に呼んで仲良くしてくれると嬉しいです」

レミア「私はレミア・フォン・ミリミスです、私も前の3人と同じようにレミアと気楽に呼んで仲良くしてくれると嬉しいです」

そして他のみんなが自己紹介して行った

エリアス「よし、みんなの名前は覚えたな?とりあえず今日は解散だ、また明日から色々あるから準備とかちゃんとしっかりしとけよ、じゃあ解散!」

ベル(いくらなんでも早くね?)

解散の後クラスの子達と少し話してみんな帰って行った

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • コーブ

    「取り敢えず」に10000000票♪

    2
  • エルナ・アストル

    そうなんですか?!漢字が分からなくてひらがなにしてたんですよ、ありがとうございます、最新話から変えますね

    1
  • ノベルバユーザー171185

    前から気になってけど
    取り敢えずでは?

    1
コメントを書く