転生して進化したら最強になって無双します

エルナ・アストル

9話 屋敷

今は屋敷が決まったと連絡が来たので王城へ向かい、前に案内された部屋で待っていると

ボルト「ベルド君、待たせたね」

ベル「いえ大丈夫ですよ」

ボルト「じゃあ手っ取り早く終わらせるか」

ベル「わかりました」

ボルト「まぁまずは場所を確認してみろ」

そう言ってマーベルド王都の地図を広げた

ボルト「ここだ」

そう言ってボルトは地図を指さした、指した場所は王城から東に学園があり、その学園と王城のちょうど真ん中当たりだった

ボルト「7歳になったら学園に通うだろ?だから学園にも王城も行きやすくしておいたぞ」

ベル(それ王城に呼ぶ前提だよね)
「ありがとうございます」

ボルト「これ鍵な、馬車は手配済みだ。今からでも行ってくるといい」

ベル「分かりました、また何かありましたら来ますね」

それから馬車に乗り約20分で屋敷の前まで来た

案内人「ベルド殿、屋敷に到着しました」

ベル「ありがとうございます、僕は歩いて帰るので王城へ戻っていてください」

案内人「わかりました、では私は王城へ戻りますね」

ベル「はい」

連れてきてくれた人は戻って行った

ベル「さて、家の中見て回るかな」

それからのんびりと見回り、約1時間が経ちようやく全て見終わった

ベル「いや広すぎだよ!」

ピクシー《この大きさでは普通だと思いますが》

ベル《まぁそうだけど、でもこんな広いと1人で管理できないよ》

ピクシー《では手っ取り早く奴隷でも買われてはいかがですか?》

ベル《なんか嫌なイメージあるけど……まぁいいか、なんかあったら何とかできるし。じゃあ案内よろしくピクシー》

ピクシー《分かりました》

それから屋敷を出て数十分歩いて奴隷商館にやってきた
{移動の間、ベルの持つ奴隷への悪いイメージをピクシーが解消してくれていた}

ベル(着いたね、いい人いるかな?)

ピクシー《いると思いますよ、私の見立てですからね》

中へ入った

「転生して進化したら最強になって無双します」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 水無月歩夢

    最初の文で言ってる人の名前間違いすぎてめっちゃ笑った。

    1
  • キャベツ太郎

    ノゲノラ、グリザイア、CLANNAD(圧倒的不動感動ものの王者。神本来の姿を体現しているかのような作品)、魔法戦争、Charlotte、亜人、炎炎ノ、オバロ、スマートフォンと共に、鬼滅の刃、刃牙シリ、ダンまち、氷菓(バトルものしか見ない俺が見た中で一番の学園もの。これは、最近まで毛嫌いしてて気づかなかったが神作。5話の衝撃をとくと味わえ。)僕らはみんな河合荘、僕は友達が少ない、七大、ワンパンマン、撲殺天使ドクロちゃん、ヒロアカ、ボボボーボ・ボーボボ、ネギま!(これに至っては初期からの展開が甘い。見るならUQホルダー!が安パイ)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、未確認で進行形、電波女と青春男、キノの旅(これ神作)、デート・ア・ライブ、伝説の勇者の伝説、デュラララ!!シリ(これは人によって好き嫌いが激しい。起承転結順になってるから見るなら順番に気をつけるように(ミスった奴からのアドバイス))、デスマ、デスノート、テラフォーマー、アカメが斬る!、いぬやしき、異能バトルは日常系の中で、明日のよいち!、Another、あの夏で待ってる(まぁまぁかな?)、終わセラ、はぐれ勇者のエステティカ、いちばんうしろの大魔王、落第騎士のキャバルリィ、魔法科校の劣等生(神作)、まおゆう魔王勇者、聖剣使いのワールドブレイク(結構神作)、最弱無敗のバハムート、問題児たちが異世界から来るそうですよ?、精霊使いのブレイドダンス、アブロリュート・デュオ、ストライク・ザ・ブラッド、カンピオーネ、風のスティグマ、東京グールシリ、東京レイヴンズ(俺は結構好き)、さんかれあ。

    2
  • もふぃあまあま

    斉木楠雄の災難や夏目友人帳ですかね‎╰( ´・ω・)つ

    1
  • ノベルバユーザー347833

    クロックワークプラネット

    3
  • ノベルバユーザー354375

    ks wwwwwwww XD

    0
コメントをもっと見る / 書く