エラーコード 転生に失敗しました

みらいお

EC2:テスター

新要素追加の為アナザー試験者募集
1週間程度のテスターを募集します
人員1名
連絡先 ××××-××××
白い背景にただこれだが書かれた何とも質素なそのページをスクショして保存する

カシャ

「んーどう見ても怪しい…もう少し調べて見よう」

アナザーについて調べてみると
どうやらアナザーの事は現実世界では口外禁止らしく、良いところや実に充実した場所など余りにも抽象的な感想しか書かれていなかった。

怪しさMAXな先ほどのサイトのスクショを見つめながら

「話だけ聞いてみよう」

不安より好奇心が優ってしまった。

「えぇーと、××××-××××と」

1度目のコール音がなり終わる前に電話が繋がり、低めのテンションで女性が電話に出る

「はい」

「あのーサイトを見て電話したんですけど」

「え!うそ!キタ!どうしよどうしよ!」

さっきとは打って変わって急にハイテンションになる女性
一瞬呆気に取られたが、女性はハイテンションではないが少し高めのテンションで続ける

「えーと、失礼しました。テストの内容を説明したいのだけど、今から時間はあるかしら?」

「今から?」

「そうよ、連絡してきたって事は興味を持ってくれたって事よね?
少しでも早い方がそちらもいいんじゃないかしら?」

ほんの数秒ほど頭で整理して答える純

「分かりました、今からお願いします」

「じゃあ山手通りにある○○ビルにきてもらえるかしら?貴方名前は?」

「篠崎純です。分かりました向かいます」

そう言って電話を切った時、俺はすでに店を後に歩き始めていた。

「エラーコード 転生に失敗しました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く