異世界に召喚された殺し屋は自由に生きる

S・R

26話 万物神と契約しちゃった

「精霊王、ご苦労さま。あとは楽にしていいよ。」

 と言って、女の子は地面に足をつけた。そして自己紹介を始めた。

「やぁ。こんにちは。僕は君と同じ神族だよ。僕は万物神アルテ。よろしくね。優真君とミーシャさん。」

とアルテは自己紹介をした。

「その前に2つ聞きたいことがある。1つ目はなんの用でここに来た?それとなぜ俺の事を知っている?」
「まずは1つ目の質問の答えを言うね。君がここに来たのは、最上級レベルの精霊と契約するためだよね?だから僕が代わりに契約しようと思ったんだ。僕は肉体を持ってないからね。君と契約したら地上で実体化ができるようになるんだ。それと2つ目の質問の答えだけど…実は僕は君の事を、前の世界にいた頃から、たまに覗かせてもらってたんだ。それで少しずつ興味が湧いて会いに来たんだ!」
「確かに1つ目の契約の話は魅力的だが…2つ目はただの覗き魔じゃねぇか!神が何やってんだよ!仕事しろ!」

 と、優真は変態を見るような目でアルテをじっと見た。

「やめてよ…そんなに見つめられたら僕.......」

 アルテが顔を真っ赤にし、体をクネクネさせていたから、気持ち悪くてつい「あぁ?」と怒気を含んだ声で威圧してしまった。

「はい。すみません。調子に乗りました。」

 そしてアルテは直ぐに土下座して謝った。

「まぁ、いいや。契約してやる。」
「うん!分かった!」

 と言って、アルテは優真の方へ走り、いきなりキスをした。しかも舌を絡ませながらだ。
 そして優真はアルテを剥がして頭を叩いた。

「いてっ!何をするんだ!乙女である僕の頭を叩くなんて…確かに僕はMっ気はあるけど、今はキスの方がしたかったよ!しかもファーストキスだったんだよ!」
「確かにキスでも出来るが他の方法もあっただろ!」
「本当は嬉しいくせに…照れちゃって可愛いなぁー。」

 そしたら先程からその会話を見てるミーシャが怒り始めた。

「ねぇ…何私の優真にキスしてるの?神だからってあまり調子に乗ると…殺すよ?」

 と言って、今まで出した事のないような殺気を辺り一面に振りまいた。それを受けた優真ほ怖くて身震いしてしまった。やはり男は女に勝てないのだろうか.......

「ま、まぁまぁ…落ち着きなって、僕から良い提案があるんだけど聞く?これはミーシャにとってもいい話だとおもうけど。」
「何?…」

 と言って、アルテとミーシャは2人で小さな声で内緒話をしていた。優真は聞こうと思えば何を話しているのか分かるが、優真は紳士なのでそんな事は決してしないのである。

そして5分後…

「優真くーん!話し合いは終わったよ!それで大事な話があるんだけどいいかな?」
「ん?なんだ?」
「ミーシャも一緒に言お!」
「うん。」
「それじゃあ言うよ!」

 そして2人は「せーのっ!」と掛け声を言った後に、声を合わせてとんでもない事を言った。

「「優真(くん)!私達と結婚して!」」
「え?…は!?」

 と言って、優真はとても驚いた表情をし、精霊界全域に聞こえる程の大きな声で叫んだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品