Weekend × ワールドエンド 〜転生賢者は第3次世界大戦へと逆転召喚される〜
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

Weekend × ワールドエンド 〜転生賢者は第3次世界大戦へと逆転召喚される〜

  • あらすじ

      ある日、ごく普通の日常を過ごしていた文月かなたは、クラスメイトに騙され殺される。しかしそんな彼は異世界へ転生、ラノベによくあるような捨て子として転生した。隠居した魔導師に拾われ、やがて賢者となった彼は、勇者やたくさんの仲間たちと共に魔王と戦い、ついには聖魔大戦へと陥っていた世界を救った。
      ……だが、そんな世界を救ったはずの彼に待っていたのはまたもやバッドエンド……。魔王を倒した時彼以外の仲間たちは全滅、その後は仲間の全滅と魔王からかけられた呪いによって国からも追われる身となる。
      そしてそれから一年ほどが経ち、絶望の淵へと立たされた彼はある森の湖畔、突如別世界へと召喚されたが…………そこは勃発した世界大戦により危機に瀕した前の世界、これまでにない危機によって表舞台へと出てきた魔法や魔術といった術が鍵を握る地球だった。賢者として、しかし今は忘れ去られた過去の亡霊として再び故郷の世界へと召喚されたカナタはこの混乱する戦の世、心から欠けてしまった感情を再び取り戻し生き抜くことができるのか ──。

「Weekend × ワールドエンド 〜転生賢者は第3次世界大戦へと逆転召喚される〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品