クラス転移の次は転生ですか?

貴島白

48話子供成長

ソルフィアが誕生して5年ほどたち俺達は飛び級で学園を卒業させられた
その後ゼロはソルフィアのために異世界構築して3歳になったソルフィアに戦闘と魔法の英才教育を施して結果5歳にして
【名前】セルス=ソルフィア
【レベル】999
【年齢】5歳
【種族】ヴァンプエルフ
【体力】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【魔力・妖力・神力・気力】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【筋力(物理攻撃、物理防御)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【知能(魔法攻撃、魔法防御)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【幸運(クリティカル)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【速さ(素早さ)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【称号】始祖吸血鬼族とハイエルフのハーフ、創世人間、ゼロの子、神工転生成功者
【スキル】《極魔極武》《不死》《進化》
【装備】不死帝王の魔剣、不死帝王の魔鎧

【不死帝王の魔剣】
ゼロによって改造された不死帝王の剣
絶斬
ステータス9999倍増
形状変化
吸血
魔吸
不死の呪い
不壊
【不死帝王の魔鎧】
ゼロによって改造された不死帝王の鎧
ステータス9999倍増
形状変化
ダメージ吸収
ダメージ変換
不死の呪い
不壊

こうなった
ソ「パパ〜頑張った?」
ゼ「おう!超頑張った!明日教会に行ってステータスを確認しにいこうな」
ミ「もうそんな時期か〜早いね〜」
ソ「ママ〜!!!!!」タタタダキ
ミ「もうソフィーったらいい加減にしなさいよ?もうすぐ学校に行くんだから」
ロ「その前に王様達に報告とお披露目会ですよ?ミア」
ミ「わすれてた!」
ゼ「まあそれも教会に行った2ヶ月後だからな」
翌日
ソ「うわぁ!!!!!なにこれ!」
ゼ「どうしtああ〜ソルフィアお前進化したな」ソルフィアの髪の色が金髪だったのだが白銀になっていた瞳も金から赤え変わっていたでも可愛い!おっと危なかった
ソ「進化?」
ゼ「そう!進化前より強くなれるよステータス保持したままレベルリセットされるけど」
ソ「すごいの?」
ゼ「かなりすごい、神様っているだろう?その1割くらい奴は進化して神様になっているんだよ?」
ソ「神様!私もなれる?」
ゼ「なろうと思えばなれるよ!なんなら超えてやろう!」
ソ「私頑張る!」
ゼ「頑張ろう!」
ミ「2人とも〜なにがあったの!?ソルフィアそれ」
ソ「進化した見たい!」
ミ「ゼロ〜どこまで強くする気なの〜」
ゼ「出来うるとこまで?」
ミ「ほら行くよ!」
ゼ・ソ「はーい!」
ロ「あ!来た!」
ゼ「行こうか?」
ル「待て妾も行こう!」
ゼ「ルナ?そうか究極神だからか」
教会
ゼ「お久しぶりです。」
神父「あえーとゼロリアス君いや様でしたな。おや!娘さんですか?わかりましたご案内します」
ソ「お願いします。」ペコ
神父「いえいえこれも仕事ですから」
神父「良い娘さんですね」
ゼ「自慢の娘です」
神父「では自由に祈りを捧げてください」
ル「神威、帰還、分解」
それからソルフィアが数分祈りを捧げた後
ソ「ただいま」
ル「はぁはぁ疲れた」
ゼ「二人ともおかえり」
ゼ「ソルフィア鑑定するよ」
ソ「うん!」
【名前】セルス=ソルフィア
【レベル】1
【年齢】5歳
【種族】始祖吸樹魔人
【体力】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【魔力・妖力・神力・気力】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【筋力(物理攻撃、物理防御)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【知能(魔法攻撃、魔法防御)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【幸運(クリティカル)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【速さ(素早さ)】???
(♾X100ウルトラゴーグル)
【称号】始祖吸血鬼族とハイエルフのハーフ、創世人間、ゼロの子、神工転生成功者
【スキル】《極魔極武》《不死》《進化》
【加護】神々を寵愛・究極神の寵愛
【装備】不死帝王の魔剣、不死帝王の魔鎧

ゼ「大分強くなりそうだな」
ソ「そうなの!」
ゼ「ルナやミノスと並びそうなぐらいに」
ソ「そうなの!」
ゼ「ソルフィアの頑張り次第だけど」
ソ「頑張る!」
ミ「はいはい帰るよ」
ゼ「ソルフィア帰ったらまたやろうか」
ソ「うん!」
帰宅後
ゼ「うーん?後2カ月どうやろう?」
ナ「マスターとVSをやればいいのでは?」
ゼ「なるほど!いいね!それ」
ソ「パパ〜やろ〜」
ゼ「うん今回から俺とVSを始めようと思う」
ソ「パパと決闘?」
ゼ「そう!パパと決闘だよ?」
ソ「わーい!」
ゼ「異世界構築、おいで!」
ソ「はーい!」
異世界
ソ「パパ準備出来た?」
ゼ「待って待って今やるとこの世界が崩壊するから待って」
ゼ「空間超強化、うん!準備出来たよ!」
ソ「位置について、よーし」
ゼ「ドン!」
数時間後
ソ「はぁはぁパパすごーい息きれてなーい」
ゼ「結構疲れた、ふー」
これを毎日毎日やって追加で勉強を教えて2カ月経った
【名前】セルス=ソルフィア
【レベル】???
【年齢】5歳
【種族】神祖吸樹魔神
【体力】???
(♾^〜^♾X9999ウルトラグーゴル)
【魔力・妖力・神力・気力】???
(♾^〜^♾X9999ウルトラグーゴル)
【筋力(物理攻撃、物理防御)】???
(♾^〜^♾X9999ウルトラグーゴル)
【知能(魔法攻撃、魔法防御)】???
(♾^〜^♾X9999ウルトラグーゴル)
【幸運(クリティカル)】???
(♾^〜^♾X9999ウルトラグーゴル)
【速さ(素早さ)】???
(♾^〜^♾X9999ウルトラグーゴル)
【称号】始祖吸血鬼族とハイエルフのハーフ、創世人間、ゼロの子、神工転生成功者、神になった者、虹のクランズマン
【スキル】《無限智慧・極魔極武》《不死》《万能》
【加護】神々を寵愛・究極神の寵愛
【装備】不死帝王の魔剣、不死帝王の魔鎧

ゼ「強くなってなぁ〜進化が消えてからもうこれ以上は強くならないな!」
ソ「う〜倒せない〜」
ゼ「そうそう負けてたまるか!」
ゼ「まあ今日でこれも終わりにしようか明日はお披露目会だから」
ソ「うん!」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品