神研推学園……人とはなんぞ?
学園

連載中:1話

更新日:

神研推学園……人とはなんぞ?

  • あらすじ

     面白い……ってなんだ?
     
     人は……何のために生きている?
     
     何を目指しているんだ?
     
     笑い、悲しみ、怒り、後悔、嫉妬、愛、様々な感情を抱く我々だが、いったいその感情は何のためにあるんだ?
     
     
     
     わからない……。
     
     もう、どうでもいいや。
     
     
     
     「なあ、なんか面白いものあった?」
     「いや、何も思いつかん」
     「面白そうな学校だから入ってみたけど、いきなり意味不明な課題押し付けて、入学式までに解いてこいとかわけわかんない!」
     
     
     そう、ここは人とは何たるかを考える学校。
     
     その名も……。
     
     
     
     「神秘研究推進学園――略して神研!」
     
     
     意味不明な物語が今始まる。
     
     「絶対に始まったら駄目なやつだこれ」
     「同感……」

「学園」の人気作品

書籍化作品