普通な人が異世界行ったら普通じゃなかった。

のてお

ギルド

どのギルドで働いたらいいか受付のひとにきいてみてると、
「この世界は職業制とかLvとか無いから何やってもいいと思うんですけど、一番儲かるのは冒険者ギルドですね。ただリスクが一番高いのも冒険者ですけど。」
NPCかよ。

ハイリスクハイリターンだ。止めようかな〜っと思った時、受付の人がこう囁いた。

「冒険者はモテますよ。」

俺は冒険者になることに決めた。

冒険者ギルドに入る。イメージは大体他のラノベと一緒だろう。別に作者に語彙力が無いわけではない。




えっと、忙しかったんで短いです。ごめんなさい。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く