異世界に召喚されたが無双状態でやることがなくなった

TAKORAISU

緊急依頼

俺はたまたま冒険者ギルドにおとづれて居た今月の生活費を稼がなければならないので依頼を探しに来ていたすると突然ドアが勢いよく開いた

「今ここにいる冒険者全員フロントまで集まってくださいこれは国王陛下からの命令です繰り返します…」

突然何かと思えば国王命令なんか凄い嫌な予感がするそう思って俺はこの場を離れようとするしかし
「アイト様ちょうどいいところに国王陛下の命令であなたも来るようにだそうです姫様も待ってますよ必ず来てくださいね」

そう言い残し傭兵はどこかへ行ってしまった

え、俺行くのまじで

「しょうがない行くか」


そう言い残し俺は依頼ボートを後にした

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品