異世界に召喚されたが無双状態でやることがなくなった

TAKORAISU

異世界では冒険がメインだが俺は無双状態でやることがなくなったからギルド長をやってみた

主人公柊愛刀は異世界に何故だか召喚されてしまった最初は魔王がなんちゃらかんちゃらって言われたけどわけが分からず冒険していたらチートスキルを開花してしまった相手の能力を奪うスキルそして魔法が全属性全て使えてしまったそして何より魔王城がすぐ目の前にある
「これはいったいどうなっているんだ」
そう主人公はテレポートまで使えるようになっていたのだ
「はは嘘だろ」
主人公柊愛刀はこの日自分はもう普通の人間ではないことを自覚する。


みなさん初めまして初めて書いてみたんですどいかがですか?もしよろしければコメントよろしくお願いします ︎^_^

「冒険」の人気作品

コメント

  • 双樹沙羅

    主人公の飛ばされてくるまでのを、見て見たいです。詳しいのを

    0
コメントを書く