Azurelytone【2】~アズレリイトオン~

羽兼

002 排除

ガシャン  

いきなり空中に、弾き飛ばされたミヅキの身体はは、受け身もとれず地面に叩き付けられた。


ガンッ!!!!!


「ぐぁっ」



(俺だけが飛ばされたっ!?……罠か?)



(二人は……まだ中に!)

ミヅキは、三階の高さから叩き付けられた衝撃に耐えながら、飛び起きると、エントランスに駆け寄った。 


「!?」


誰もいない筈なのに扉がしめられている。 


 「なんだ……と?」

 ミヅキの目の前で、門扉がレンガに埋まっていく。 














「レヴィン 
    ミヅキが壁に食べられちゃったっ」

「f……見ろ……」 


壁から生えてきた犬が、二人に襲いかかる。 


グワッ!!!!

「ぅうわあああぁ!!!!」


バキ!

襲いかかる犬が、床に転がる。

「 f っ! 」

「その犬のダストを吸収しろ!」


レヴィンのトンファーの一撃で、犬は意識を失う。

「!!!!」

「あっ! わかった!」 


f は落ち着きを取り戻し、ダストを吸収した。

犬は、操られていた疲労からか、おとなしく眠りに落ちた。


「後ろにいろ……」

「俺が、動きを止めた犬から
    ダスト(Dast)を吸収していくんだ」


しかし、壁からは無数の犬が産み落とされていく……。


…………何匹まで、もつかな。 












「らぁっ」


ブシュ!



「……」


感覚はある……拳はガラスを叩き割った影響の如く血をふきだしている。

しかし、目の前の窓も、壁もなんの変化も示さない。 


「…………くっそう」


「ふたりとも……無事でいろよ」



ミヅキは砕けた拳を、何度も何度も叩き込んだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品