ごくごく普通な高校生が異世界に転生!?

MINAMI

異世界に転生!?

俺の名前は神城 零
ごくごく普通な高校生………だった。

〜数時間前〜
「あ〜ねみぃ〜」

俺がバイトを終えて帰っていた時

「キャャャャャャア!!!」

どこかから悲鳴が聞こえてきた。
俺が後を振り返ると
「グサッッ!!」

ん? グサッッ?
…え

        バタッッ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「落ち着いたかのぅ」

はっ
「えぇっとつまり通り魔に刺されて死んでしまったんですよね?」

「うぬ。話が早くて助かるのぅ
という事でお主には異世界に転生してほしいんじゃ
もちろんチートもあるぞ(もともとワシのミスじゃからのぅ…)!」

おぉ!
「行きます!…でもチートって
良いことをしている人じゃないと
ダメなんじゃないんですかね?」

「…毎日公園のゴミを捨てて
全国テストで10位以内で
先生の手伝いをしている人には
チートをあげるべきだと思うんじゃがのぅ
 そうかそうかいらんかそうk
「いります!いりますよ!」…そうかじゃあ…よし『ステータス』と思うんじゃ」

「『ステーt「おぉそろそろ終わりじゃ
では行くのじゃ」え!ちょt」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品