チート過ぎてチート(語彙力)な異世界転移

樹(いつき)

第4話 ステータス解説

 【ステータス】

【名前】神谷 大樹
【種族】神族
【職業】超越神
【レベル】∞

【HP】∞/∞
【MP】∞/∞
【物理攻撃】∞
【物理防御】∞
【魔力】∞
【魔法攻撃】∞
【魔法防御】∞

【スキル】
全スキルLv∞
【固有スキル】
創造Lv∞ 武神Lv∞ 魔神Lv∞ 技神Lv∞ 叡智神Lv∞ 時空神Lv∞ 無効神Lv∞
【称号】
異世界人 ∞者 最強 神を越えし者





 (人を辞めたことにショックを受けてる場合じゃないな…とりあえずステータスを見ていくか)

 
【HP】/  生命力 これが0になると死ぬ
【MP】/  魔法などを使う際に使用する体力
【物理攻撃】物理的な攻撃力
【物理防御】物理的な防御力
【魔力】MPの質を表す
【魔法攻撃】魔法を使った時の攻撃力
【魔法防御】魔法を受けた時の防御力

【スキル】才能、持っているスキルによって出来ることが異なる

 【固有スキル】世界に1つしかないスキル
【スキル】よりも格段に能力が高い

 (ここはほとんど名前通りだな…次は怖いけどスキル見るか)

 

全スキルLv∞:全てのスキルを扱うことができる

創造Lv∞:物質、スキル、魔法などを創造することができる。Lv∞のため代償無し

武神Lv∞:全ての武器、武体術を扱える。Lv∞のため完璧に身体が動く。

魔神Lv∞:全属性魔法、合成魔法、無詠唱、同時発動、魔力支配など魔法に関することが全て扱えるようになる。Lv∞のため完璧に扱える。
 
技神Lv∞:鍛冶、錬金などの技術が全て扱えるようになる。Lv∞のため道具がいらず最高の物が作れる。

叡智神Lv∞:解析、鑑定、完全記憶、瞬間記憶、並列思考、思考加速などを完璧に扱える。また、全てのことを知ることができる。Lv∞のため一瞬で情報処理ができ、隠蔽などが通じなくなる。さらに自我があり対話できる。

時空神Lv∞:時間と空間を完璧に操ることができる。Lv∞のため亜空間にものを無限に収納できどこにでも転移することができる。

無効神Lv∞:全ての攻撃、魔法、スキル、状態異常を無効にすることが出来る。Lv∞のため人や結界に付与できる。


 (とりあえずチート過ぎて何も言えねぇ…弱いよりはマシだがこれはバレたらロクな事にならないな…どうしよう)
 
『隠蔽することをオススメします。』

 (っ!誰!?)

 『マスターの固有スキル叡智神です。』



「チート過ぎてチート(語彙力)な異世界転移」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く