興味程度に読んでほしいと思っている所存です、

ノベルバユーザー297898

プロローグ

  「 痛い。、、 」
私の胸に突き刺さっているこれはなんだろう、、?
 あぁ、短剣か。

 短剣の先には白く、細々とした小さな手。
 その手の行方を見る。
 そこには、愛らしい綺麗な顔があった。背丈は私の腰位だろうか、、、



そんなことはどうでも良い。
今きっと私は、かなりの危機に直面している。
しかしどうしたものか、痛かったはずの傷口には何故か心地の良い痛みが流れ、
気持ち良い。暖かい。  熱い。


、、、思い出した。




 思わず声が漏れる。「ごめんね、メリー、、。」 かすれた声しか出ない。

私は、私に突き刺さったままの短剣をより深くまで、、、、刺した。
傷口から滝のように私の血液がわき出る。

一瞬の苦痛の後、これまでに感じた事の無いような快感というか、快楽を覚えた。
私の記憶がこの小さな脳ミソの中でフラッシュバックする、、、。
ゆっくりと膝から体が崩れていくのが分かる。

最後に聴いたのは悲鳴にも聞こえる泣き声。
最後に見たのは私の血液にまみれる床。









この時、私の人生はここでは終わらない事を悟った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品