転生したら美少女だったが、中身男の俺は変わらず女と恋をする。
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

転生したら美少女だったが、中身男の俺は変わらず女と恋をする。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     俺こと、樋口月(ひぐちルナ)は、自分の名前がコンプレックスだった。女みたいな名前だと馬鹿にされ、キラキラネームだと馬鹿にされていた。
     あまりの辛さに月は自ら命を絶ってしまう。次の人生こそは、と、
     そして、次に気づいた時には何と異世界!しかも自分はとんでもない能力を持った美少女となっていた!
     美少女なんだから名前が女っぽくても大丈夫。しかし中身は変わらず男、恋愛対象はやっぱり女性。
     なら勿論こうなるのは必然で、、、
     ハーレムチート能力でイチャイチャしまくる百合系ラブコメ始動!!

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品