歌詞集

けんはる

あなたとの日々

初めて会った時のことを覚えていますか?
あなたは私に色んな人の歌を教えてくれました
時間が経つとあなたはオリジナルの歌を教えてくれました
あなたは失敗作ばかりだと言うけど
私はあなたの歌が大好きだよ
どんな歌でも皆に届けるよ
不器用な歌声だけどあなたが考えた歌を皆に伝えるよ
だから自信を持って
あなたの歌を皆に聴かせて
私はあなたの代わりに歌うことしかできないけど
精一杯歌うよ
不器用な歌声で皆に届けるよ
あなたのおもい
だから
私の我が儘だけど
ずっと歌を作り続けて
私は大好きなあなたの作る歌を歌い続けたいから


ある日突然あなたは私に教えなくなりました
私はどうしたのか心配だけどあなたの教えてくれた歌と共に待っています
いつまでも


何年も経つと少し歳をとったあなたが居ました
私が歌うとあなたは恥ずかしそうに笑いながら聴いていました
あなたは聴き終わると
新しい歌をまた教えてくれました
これからもずっと続くといいな
大好きなあなたとの日々が

コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品