毒物語

けんはる

私は小説を書いてます
その感想の中に
最低限の書き方を覚えて小説を書いたらどうですか?って書かれました
すみませんね
自己満足で書いているだけなので
あらすじの所に自己満足で書いているだけですって書いたら良かったんですかね?
私の文章がおかしいのは認めます
勉強もしてない初心者なので
小説って勉強して書くものかどうか知りませんが
ていうか
最低限の書き方ってなんなんですかね?
見本を見せて頂きたいですよ
でも、その方は投稿されていないみたいなので
なのにまるで自分は文章のことをわかってるみたいな感じって
どうなんだろうと思います
言いたいことがあるなら
まず見本を見せてください
お願いします
まぁ見たとしても
私の文章は変わらないと思いますが

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く