-
エピソード一覧
全1話
-
あらすじ
ある晴れた休日の昼下がり、一つの県が崩壊した。
いや、正しく言うと、一つの県『のみ』が完膚なきまでに破壊し尽くされていた。
海は一瞬で荒れ、地面は大きく揺れ動き、稲妻が地面を幾度となく鞭打った。挙句の果てに、活火山ではない山までもがマグマを噴き出す始末だ。
道は最早道と呼べるものではなく、建物は粉状になって飛び散っていった。
死体が散らばっているからここは道だったのかもしれない、死体が密集しているからここは建物だったのかもしれないと、そう推測するしかないような惨状が一面に繰り広げられていた。
そんな中で生き残った少女がいた。
そんなお話。
この話は『要らん事までわかる話』です。同シリーズの「完全不適のカミガカリ」は、『(カミガカリ関連の事は)何もわからない話』となっております。
もちろん、今作品単体でもお楽しみ頂けますが、今作で興味を持っていただければ、是非そちらも読んで頂きたいと思います。
「完全無敵のカミガカリ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
導く音《みちびくねいろ》
-
6
-
-
何もしてないのに異世界魔王になれて、勇者に討伐されたので日本に帰ってきました
-
3
-
-
破滅の華が散る日まで
-
3
-
-
Fictionalizerのトリニティ
-
3
-
-
転生したら一般村人が確約されているはずがまさかの最強龍王だった!?
-
3
-
-
私だけの世界
-
4
-
-
最高の未来へ
-
0
-
-
白い部屋
-
2
-
-
聖星の願い
-
7
-
-
悪の組織は少女だらけでした。
-
4
-
-
前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!
-
20
-
-
かわいい吸血鬼メイドがきたので、ハーレム生活を始めようとしたら、却下されました。
-
12
-
-
空薬莢は朱い花と共に
-
6
-
-
勇者な俺は魔族な件
-
105
-
-
魔法世界の例外術者《フェイク・マジック》 - 魔力とは無力である -
-
30
-
-
家族に愛されすぎて困ってます!
-
522
-
-
生意気な義弟ができました。
-
136
-
-
作者の没スキル集
-
7
-
-
讐志~SHUSHI~
-
7
-