私の存在

Pman

透明な彼女に空いた存在



キミはなんでこっちを向いてくれないの?


キミはもう、ここにはいない。


なぜ? 死んだから? 会えないの?
僕は、いつまでキミを待ってればいいの?


キミはいつ、帰ってくるの?


……知ってるよ、もうキミは天国にいるってことを。でもね、僕はキミがいなきゃ生きていけないんだよ、きっと。



キミに近い人はいるんだ。


でも、彼女が必死すぎてなかなか本気になれないんだ。


ごめん。


キミを幸せにすると誓ったのに、キミの分まで幸せになると約束したのに、ごめん。


こんなところでまだぐずぐずしてて。



本当にごめん。



そして、今までありがとう。


スッキリした。


がんばる。

「私の存在」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く