SNS仲間で異世界転移

浪村

第4章 4話 ワナ

ーエルド・ランジ・美泉・汏稀・龍剣sideー

エルド「僕が合図したら一斉に抑えにいくよ」

龍剣・汏稀・美泉・ランジ「はい」

兵士が灯台からだいぶ離れたところで、エルドは合図を出した

兵士「!!」

ランジ「おらぁ!」

龍剣「大人しくしてろ!」

ランジと龍剣が体を抑えつけ、その間に他の3人が拘束具で兵士の手足を縛った

兵士「くそっ!離せ!」

エルド「離す前にたっぷりと聞くことがあるからね」

兵士「離せ!離せよ!……なんてね」

エルド「!!」

兵士はなぜか余裕の笑みでエルドを見た

ランジ「エルドさん!」

エルド「またまたやられちゃったね…まさか罠だったとは」

兵士を捕らえ優勢になったかと思ったが、すでにエルド達が追跡していたことがばれていて、周囲の岩陰に隠れていた山賊達がぞろぞろと姿を現した

汏稀「20人はいますね」

エルド「みんな、戦闘準備だ」

ーザント・ソフィア・香奈・壮助sideー

ザント「チッ、罠か」

香奈「さっきの兵士の仕業なの?」

ソフィア「考えるのは後にしましょう。今はこの場を切り抜けることが優先よ」

壮助「はい」

山賊「いくぞお前ら!やっちまえ!」

こちらも同じ状況に陥っていた

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く