SNS仲間で異世界転移

浪村

第4章 1話 いざ、『特別任務』へ

特別任務初日。朝からエルドは班のメンバーを連れて、隣町に向かっていた

龍剣「エルドさん、こんな大事な任務に俺達なんかが参加しても大丈夫なんですか?」

エルド「大事な任務だからこそ君達を選んだんだよ」

香奈「でももっと先輩方がいたのに」

エルド「ランクが高い兵士が集まれば良い班ができる訳ではないからね。重要なのはチームワークだよ」

今回の任務に参加する兵士はエルドを含み、全部で9人

ソフィア「心配しなくても班長を信じてついていけば大丈夫だよ」

ランジ「自分、エルドさんとお仕事できるなんて感激っす!おいザント、絶対エルドさんに迷惑かけんじゃねーぞ」

ザント「いやいやそれはお前だよ。また調子にのってヘマすんなよ」

この3人にエルドと龍剣達を加えた9人が今回の任務に挑むエルド班である

ソフィア「あ、見えてきたね」

エルド班は山賊のアジトから1番近いと思われる隣町にたどり着いた

壮助「ここは何ていう町なんですか?」

ザント「カリバンの町。昔から農業が盛んでとてもいい町だ」


エルド「まずは情報収集。何でもいい、山賊についての情報を町の人たちに聞き込みしてきてくれ。行動はスリーマンセルで行ってもらうよ」

ソフィア「組み合わせはどうしますか?」

エルド「ソフィアと龍剣・壮助、ザントと香奈・汏稀だ。ランジと美泉は僕についてきてくれ」

エルド以外8人「はい!」

3組に分かれ、それぞれ情報収集に向かった

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品