傭兵異世界放浪記
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

傭兵異世界放浪記

  • あらすじ

     中東の紛争地帯に傭兵として参加していた青年ソル。
     彼はとある事情で友を裏切ってしまった。その苦痛に耐え切れず、ソルは自分の頭を撃ち自殺を試みた。
     しかし次に目が覚めると、戦場ではなく。すべてが恵まれた優しい世界に彼は飛ばされていた。
     
     「進化をやめた世界に、兵士、ましてや傭兵なんて必要ないのさ」
     
     傭兵にそう笑って言い聞かせるのは、同じくその世界に不要な進化を促す科学者の少女だった。
     
     その世界に不要な二人は元の世界へと置いてきてしまったモノを探し求め、自らの足で異世界の地を歩んでいく。
     
     
     絶望的にモチベーションがわかないので続きません。
     
     

    キーワード

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品