とりから!? 〜とりあえず、あんた今日から先生ね〜
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

とりから!? 〜とりあえず、あんた今日から先生ね〜

  • あらすじ

     〜 「あらすじ」という名のメニュー 〜
     
      
      《あなたがゲームをリセットする時、その裏でデータを初期化する人々がいるのを知っていますか?》
     
      「梨瀬斗(りせと)学園」ーーーこの学園では、現実世界でゲームデータのリセットが選択された時、それが依頼となって届きます。生徒達は依頼されたゲームの世界に入り、与えられた「役割(キャラクター)」に沿ってデータを初期化するために動きます。
      
      ・RPGでは、魔王を墓場から復活させ、装備や回復アイテムを宝箱へ戻し、なんとゴールは「はじまりの村」!?
      
      ・恋愛シュミレーションでは、親密度MAXの状態からヒロインと出会う前に!?
     
      《今、リセットという名のゲーム攻略が始まるーーー。》
     
      だ・け・ど♪
     
      「とりあえず、あんた今日から先生ね。」
     
      女の子のような容姿をもつ三枝 光芭(さえぐさ みつば)。18歳。重度の女性恐怖症を患っている彼も、この春から晴れて大学生となった。いつものように大学へ向かうと……………僕、中退したことになってる!?
      
      理事長である姉の策略により突然学園の先生に!!しかも……………な、何で女の子しかいないんですか〜〜〜!?
     
      受け持つクラスは女子生徒34人!!女性が苦手な光芭は、果たして無事にゲームをリセットすることが出来るのか!?
     
      ※ヒロインよりヒロインしてる主人公です

「とりから!? 〜とりあえず、あんた今日から先生ね〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品