転生したら最高神になっていたのだが?

ただの猫

17話

今日は俺たち専用のダンジョンを作ろうと思う
理由?
そんなもんルグドとラウラをもっと強くするためだ、







ということで作り終えた

「ルグド、ラウラダンジョンに行こうか」
「え、でも私たちのパーティで行くと一瞬ですよ?」
「だから俺が作った」
「なら、行きましょう」

地下1階から地下100階まである

一気に50階まで行った

「ここまでは簡単でしたね」
「そうか?ならもっと下まで行けるな!」

100階到着

「暴風龍ルフランをボスにしときましたー!」
「伝説の暴風龍ルフランですか」
「やってみよーか」

「陰陽呪装」
「砕岩獅子 急急如律令」
「鎧包業羅 急急如律令」
「飛天駿脚 急急如律令」
「来災先観 急急如律令」

「フェリスくんの本気ですかさしぶりに見ますね」
「俺は遠距離から裂空魔弾を打ち込むからラウラとルグドだけで倒してみろ」
「分かりました」
「み恵みを受けても背く敵は籠弓羽々矢もてぞ射落とす!」

最後はラウラの火属性魔法で倒した

レベルの確認をしてみる

フェリス
年齢 6

Lv95
体力     ∞
攻撃力 ∞
防御力 ∞
魔法力 ∞
呪力     ∞

スキル
創造・全属性魔法・投影魔術・魔石作成・
陰陽術・禁書目録・召喚魔法
経験値100倍   必要経験値100分の1
剣術Lv10・狂気・七つの大罪
称号
絶対神・破壊神・全精霊に愛されし物
全ての神の頂点・剣鬼・最凶
ダンジョンマスター

スキルは増えていない

ラウラ

Lv50
体力         1056
攻撃力       330
防御力       800
魔法力       400
スキル:絶対防御・火属性魔法・風属性魔法
称号:絶対神の加護・防御神の加護
防御の天才

成長しまくったなラウラ

ルグド

Lv65

体力      1800
攻撃力    260
防御力    340
魔法力  1500
スキル:ハイヒール・自己回復(10秒毎40回復)
称号:絶対神の加護   魔法神の加護
支援の天才・回復の天才

回復の天才が増えてるな

ダンジョンに行った成果だなこれは!

「転生したら最高神になっていたのだが?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く