魔勇王者~魔王は勇者であり、勇者は魔王である~

私氏

勇者と仲間

俺の名前はクロ厶勇者を生業にしている。毎日魔王を倒すために仲間と旅をして強くなっている真っ最中だ!
「ふぅ今日も疲れたな」
「そうですねークロム様」
こいつの名前はメナト。魔法使いでうちのパーティーの司令役も出来るほど頭がまわる。
「じゃーよ。ここら辺で休むかー」
いま話したのがカイム。職業は闘士でお調子者だが最前線で戦う頼りになるやつ
「勇者様妾と一緒に寝ましょうねー」
少し大人びているのがミレイ。白魔道士でまとめ役をしている
「僕はここら辺ちょっと見回って来るね」
こいつは盗賊のカグラ。まだ成長途中のあどけなさが残る可愛いやつだ
「俺も疲れたな。ここで休むか」
「明日はここの近くのダンジョンに行くからゆっくり休んでねクロム様」
「おう先に休ませてもらうか」





コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品